[ハロー]もう

http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refBook=978-4-04-895416-7 最近涙がでるもの発売しすぎだ。 買うに決まってるだろう!!

[ハロー]フォトテクニックデジタル

先日紹介したフォトテクニックデジタルのさゆえりへのインタビューが 雑誌に掲載されていない未掲載の記事がのっていましたので リンク貼っておきます。http://www.genkosha.co.jp/pd/information/1352.htmlで、ちょっと絵里インタビューをちょっと抜粋 これ…

[ハロー]ついに・・・!

http://www.genkosha.co.jp/pd/ これ絶対買う!!!! てか、もう予約した!

[ハロー] 「えりりん」

今日は、ジュンク堂へ行ってきました。何を買ってきたのかと言うと

[雑談]納車

このところ仕事が忙しくなり2か月ほど毎日残業。 1ヶ月くらいは毎週休日出勤で土曜が仕事で休む暇がないです。 土曜日が通常勤務だったので日曜だけの休みでしたが 来月の頭にある改善事例の発表会用の資料作りで朝7時から会社へ。 10時半くらいに終わったの…

[雑談]卒業ソング

えっと、久しぶりの更新なのに申し訳ないのですが 今から紹介する曲がとても良かったので紹介します。 前にも紹介した「けいおん!!」からです。 ハロヲタの人にはちょっと今の時期にはピッタリだと思うので。 アニソンなのでその辺ご理解いただければと。

[ハロー]モーニング娘。プレゼンツ亀井絵里・道重さゆみ・田中れいなサマーディナーショー 

14日ですが6期のディナーショー、昼の部に行ってきました。 ディナーではなくお昼なのでランチですけどw

[ハロー] 卒業

どうも久しぶりに更新します。えっと、今日でしょうかね? 娘。メンバーの卒業が発表されたみたいですね。

[ハロー]21歳

本日7月13日は道重さゆみちゃんの21歳の誕生日です。 ここ1年くらいさゆをTVで見ることやブログを開設したりと 毎回元気な姿をみることができるのはさゆにしてもファンとしてもとても幸せなことだと思います。 ファンとしてはちょっと複雑な点もある…

[雑談]買い物

土曜日ですが8月のDS用のスーツを買いに行ってきました。 叔父と叔母に付き添ってもらい色々意見を聞きながら選びました。 そんなにビシッとしたのはイヤだったので少しカジュアルぽい感じにしてみました。周りから見たらどうなるか心配ですが・・・・。…

[雑談]けいおんED

今ハマってるアニメのED曲がかなりよかったので紹介。 「けいおん」って言うアニメです。 まあ、アニソンなのでその辺を理解してくださいw

[釣り]クーラーBOX

先ほどまで拙者の投げ釣りサイトをROMっていました。 週末にボーナス支給がありまとまったお金が入ったので 今使用しているクーラーBOXにサイドボックスと中蓋をつけようかと思いまして覗いていたんですが。 どうやら6ℓ用はどちらも対応しているものが…

[釣り]フィッシャーズスーパーカップ投げ

今日は本間釣具主催の投げ釣り大会「フィッシャーズスーパーカップ投げ」に参加してきました。場所は野積海岸。

[雑談]30歳

えー私事でありますが本日6月8日で30歳になりました。 今年は0時は夜勤だったので仕事をしながら迎えました。 まあ、30歳になったと言ってもコレといって心境の変化はないんですが そろそろ結婚とか考えたりもするんですが、今現在は付き合っている人…

[釣り]準備

今日は新しいリールにラインを巻きました。 昨日本間釣具で細糸用のスプールに巻くラインを買ってきまして ようやく釣りに使用できる形になりましたね。

[釣り]今年初キス釣り

土曜日ですが今年初のキス釣りにケノービと言って来ました。 場所は上越の黒井。

[ハロー]La 個人的ランキング 第1位

トリックの新作の映画が公開されてますね。 ドラマを初回から見ていたので今回も是非見たいとは思ってます。 あの独特の雰囲気が好きですねー。 警部補矢部も面白かったしもう1度ドラマ見直そうかなー。 ってことでランキングにいきたいと思います。 今日は…

[ハロー]La 個人的ランキング 第2位

土日は2日ともにゲーセンで鉄拳でしたw 昨日は巻のロマンス(ヲタ芸ではないですw)今日は見附のメジャーロード24(21じゃないですよw) 今週はそこそこ勝てたけど2回昇格戦を落としてしまったのは痛かったですね。 また獣段にもどりたいなぁ。 それ…

[ハロー]La 個人的ランキング 第3位

今日は夜勤から帰ってきてからYoutubeでPリーグを見ました。 今回は1回戦F組。 僕の1推し、ナショナルチーム大石奈緒選手のロースコア欠場からの復帰戦。 相手は2推しの長谷川真実プロ、佐藤まさみプロとの対決。 結果は、長谷川プロが2ピン差で勝利。…

[ハロー]La 個人的ランキング 第4位

ファッショナブルの稽古が始まったようですが、僕はいつ行こうか迷ってます。 12日か19日のどちらかになるとは思います。 まあ、舞台がおじぎシリーズじゃない時点で回避しようかなとか思っていたんですが とあることがあったので観る気がおきましたねw…

[ハロー]La 個人的ランキング 第5位

前のブログを見てた方々はわかると思いますが さゆの写真集が出ると度に 僕自身が勝手にランキングをつけていたのですが このブログでもやってみようと思います。 まあ、あくまで個人的なランキングなので苦情はナシでお願いします 基本はベスト5で順位によ…

[雑談]いきものがかり

今日はいきものがかりのライブを観に新潟県民会館へ行ってきました。

[ハロー] La

今日はこれを買ってきました。 道重さゆみ写真集『La』作者: 橋本雅司出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2010/04/26メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 215回この商品を含むブログ (23件) を見る 26日発売なんですがなんとか買えましたねぇwフラゲ…

[ハロー]先週と今週は

2週連続で娘。コンに行ってきました。 先週は福井、今週は大宮で両方とも夜のみの参戦でした。

[雑談]まったりな週末

今日はお昼くらいからケノービとなおやと投げ練をしに寺泊まで行ってきました。

[ハロー]裏ベスト

今週からライアーゲームの劇場版が公開されてますね。 シーズン1から見てきた僕としてはぜひとも見たい映画なんですが シーズン2をまだ全部見終わっていませんw 4話までは観たので今週から1話ずつでもいいので消化して行こうと思います。 さて、話は変わ…

[ハロー] DVD〜かーらーのー

どうも、最近、1円&0.5円パチンコにハマッてるTAです(ノ∀`)と、元ブランチガールズの平塚奈菜ちゃんのブログのマネしてみましたw

[ハロー]そういえば

今月は娘。コンがスタートしますね。 初日がなんで平日なのかが未だに納得できないことなんだけど チケもまだ未確保な状況だし、会社のQC検定が21日にあるので どうやら土曜日いけるかもあやしい・・・・。 アルバムで6期だけの曲があるからせめてそれ…

[釣り]岸&新潟フィッシングショー

今日は土日の話です。

[ハロー]解散

先週末、メロン記念日が解散すると友人からメールがありました。 ちょうど仕事中だったのですけどかなりショックでしたね。僕がさゆヲタ以前はメロンヲタ(柴ヲタ)だったのは1部の人たちしか知らないと思いますが さゆヲタになっても年に1回程度ですがラ…