[ハロー] 「えりりん」

今日は、ジュンク堂へ行ってきました。

何を買ってきたのかと言うと


亀井絵里写真集 『 えりりん 』

亀井絵里写真集 『 えりりん 』

まあ、日記のタイトルでネタばれてますけどw
ちょっと地元の本屋には売ってなかったのでジュンク堂ならって思って
鉄拳やるついでってことで買ってきました。
一通り見ましたけど、個人的にはなかなかの作品だったのかなと。
後ほどランキングでもやろうかと思います。
最後の写真集って思っていたんですけどもう1冊出るみたいですね。
12月ってことですけど卒業公演前ですね。
そういえば、娘。コンですけどまだ今回はまだ参戦出来てない状況。
今月もたぶん行けそうにないので初参戦は11月になりそうですが
もう終わりそうな時期に初参戦とか・・・・。
なんか情けないな。