[ハロー]フォトテクニックデジタル


先日紹介したフォトテクニックデジタルのさゆえりへのインタビューが
雑誌に掲載されていない未掲載の記事がのっていましたので
リンク貼っておきます。

http://www.genkosha.co.jp/pd/information/1352.html

で、ちょっと絵里インタビューをちょっと抜粋
これはネタバレになるので隠します。
抜粋するだけなのでその後の感想などは控えます。



−亀井さんから、モーニング娘。へ何か一言。亀井さんが卒業した後の…。

「今までは自分が元気を与える立場だったけど、きっと離れたら、モーニング娘。から元気をもらえるんだろうなって、すごく感じるんですよね(なんだかだんだん声が小さくなってきたような…)。モーニング娘。はずっと好きで、一生応援します…せつなくなってきた、ちょっと(笑)。でも、たぶんファンの人たちも、私が芸能活動を休養することで、元気なくしちゃうんじゃないかって、すごく心配してくれてると思うんですよ。そういう気持ちにさせないような卒業にしたいです。ファンの人たちに『あたし、大丈夫だから! 』って言いたい。あと2カ月、元気いっぱいな自分を見せたいなと思っています」