[雑談]納車


このところ仕事が忙しくなり2か月ほど毎日残業。
1ヶ月くらいは毎週休日出勤で土曜が仕事で休む暇がないです。
土曜日が通常勤務だったので日曜だけの休みでしたが
来月の頭にある改善事例の発表会用の資料作りで朝7時から会社へ。
10時半くらいに終わったので、以前注文していた新車を取りに行きました。
購入した車は、三菱のek−ワゴンです。
写真は撮り忘れていたので載せれませんw
これで8年乗ったデミオとはお別れだったのですが
9万Kは走ったのかな。ヲタ活動全盛期にこれで色々移動したのも
あるんでしょうかね結構走りましたね。
ちなみにデミオに最後乗車した人は会社の後輩でしたw
最近故障続きだったので修理費がかさむ位ならってことで
思い切って購入したわけです。



納車後は新車の試運転を兼ねてケノービを連れて新潟まで行ってきましたw
まあ、ちょっとアニメイトで買いたい物があったのでそれを買うついでに。

Keep The Beats!

Keep The Beats!

Crow Song

Crow Song

まあ、アニソンなんですが劇中のバンドの曲を好きになってしまったので
いきおいで買ってしまいました。

まあ、ちょっと最近はアニメヲタになってしまっているのもあるのでw


話は戻って車の乗った感想はまあ、良くも悪くも軽自動車だなってことですかね。
普通車から軽自動車に乗り変わったわけなので当たり前なんですけど
しばらくはこのタルイ感じの感覚になれないとですね。
車内は意外と広めでやたらと収納が充実してますw
さて、この車でヲタ活遠征はいつになるでしょうかね?