2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

[釣り]準備

今日は新しいリールにラインを巻きました。 昨日本間釣具で細糸用のスプールに巻くラインを買ってきまして ようやく釣りに使用できる形になりましたね。

[釣り]今年初キス釣り

土曜日ですが今年初のキス釣りにケノービと言って来ました。 場所は上越の黒井。

[ハロー]La 個人的ランキング 第1位

トリックの新作の映画が公開されてますね。 ドラマを初回から見ていたので今回も是非見たいとは思ってます。 あの独特の雰囲気が好きですねー。 警部補矢部も面白かったしもう1度ドラマ見直そうかなー。 ってことでランキングにいきたいと思います。 今日は…

[ハロー]La 個人的ランキング 第2位

土日は2日ともにゲーセンで鉄拳でしたw 昨日は巻のロマンス(ヲタ芸ではないですw)今日は見附のメジャーロード24(21じゃないですよw) 今週はそこそこ勝てたけど2回昇格戦を落としてしまったのは痛かったですね。 また獣段にもどりたいなぁ。 それ…

[ハロー]La 個人的ランキング 第3位

今日は夜勤から帰ってきてからYoutubeでPリーグを見ました。 今回は1回戦F組。 僕の1推し、ナショナルチーム大石奈緒選手のロースコア欠場からの復帰戦。 相手は2推しの長谷川真実プロ、佐藤まさみプロとの対決。 結果は、長谷川プロが2ピン差で勝利。…

[ハロー]La 個人的ランキング 第4位

ファッショナブルの稽古が始まったようですが、僕はいつ行こうか迷ってます。 12日か19日のどちらかになるとは思います。 まあ、舞台がおじぎシリーズじゃない時点で回避しようかなとか思っていたんですが とあることがあったので観る気がおきましたねw…

[ハロー]La 個人的ランキング 第5位

前のブログを見てた方々はわかると思いますが さゆの写真集が出ると度に 僕自身が勝手にランキングをつけていたのですが このブログでもやってみようと思います。 まあ、あくまで個人的なランキングなので苦情はナシでお願いします 基本はベスト5で順位によ…