[ハロー]La 個人的ランキング 第2位


土日は2日ともにゲーセンで鉄拳でしたw
昨日は巻のロマンス(ヲタ芸ではないですw)今日は見附のメジャーロード24(21じゃないですよw)
今週はそこそこ勝てたけど2回昇格戦を落としてしまったのは痛かったですね。
また獣段にもどりたいなぁ。


それと6月のフッシャーズの釣り大会に出る予定なのでそろそろ釣りの準備を色々始めないと・・・。
新しいリールにラインを巻いてもいないので・・・。
25日を過ぎたら準備や大会の開催場所の下見や活性状況とか。



では雑談はこれくらいにしてランキングいきたいと思います。

今日は2位ですね。 2位は2枚あります。




携帯だと上下になるかも・・・。
左(上)は大人の色気の中にある子供っぽさがあるってとこですかね。
ストレートの髪型もすごくいい感じになっているのが好きですね。

右(下)は春ツアーのアンコールを思い出しましたね。
衣装はツアーの時とは違うんですがこんな感じの服も似合うんだなぁって感じるものがありました。
表情も笑顔の似合うさゆがいい感じに撮れていて良いです。


どっちが好きと聞かれたら左と答える矛盾が発生しますがw
これ見てる人はどっちが好きでしょうか?とか聞いてみたいけど別に答えなくてもいいですw
その辺はみなさんの心の中にしまって置いてくださいw



ってことで2位でした。
次回はラストの1位です。