[ハロー]La 個人的ランキング 第1位


トリックの新作の映画が公開されてますね。
ドラマを初回から見ていたので今回も是非見たいとは思ってます。
あの独特の雰囲気が好きですねー。
警部補矢部も面白かったしもう1度ドラマ見直そうかなー。



ってことでランキングにいきたいと思います。
今日はラストですね。1位の発表です。





2位の写真と同じ服装、雰囲気ですけど
写真集をはじめて見た時に即決で1位でしたねー。
とにかくキレイだし、カワイイし、大人っぽいしで言うことないですw
てか、さゆスゲーって思える1枚でしたね。

ってことで1位でしたけど
なんか昔のブログを知っている人にはわかるかどうかしりませんけど
今回選ぶ基準が同じような写真を選んでいる気がしてなりません。
なんか好みが変わったのかなー。


まあその辺は三十路前の人間だからってことにして置いてくださいw
以上ランキングでした。