[ハロー]La 個人的ランキング 第3位


今日は夜勤から帰ってきてからYoutubePリーグを見ました。
今回は1回戦F組。
僕の1推し、ナショナルチーム大石奈緒選手のロースコア欠場からの復帰戦。
相手は2推しの長谷川真実プロ、佐藤まさみプロとの対決。
結果は、長谷川プロが2ピン差で勝利。
復帰戦を飾れなかったですね(ノД`)
まあ、ロースコア2名に入らなかったので26戦も参加するので次回の勝利に期待したいですね。


とまあ、ボウリングの話はこれくらいにして
今日もランキングに行きたいと思います。今日は第3位です。






写真がブレてますけどスキャンをミスったわけではないですよw
もともとの写真がブレているんです。
まあ3位の理由はそこではなくて、さゆの表情ですかね。
表情を作っているのではなくて、自然と出てる笑顔というか笑っている顔。
やっぱり、この自然の表情が最高に好きなんですよね。
どういった状況でこうなった写真が出来たのか判らないですが
この笑顔が見れただけでも写真集を買って良かったと思いますね。
ちなみにこの写真は1番最後の付属のDVDがついているページに載っています。


ってことで3位でした。次回は2位です。