[ハロー]La 個人的ランキング 第4位


ファッショナブルの稽古が始まったようですが、僕はいつ行こうか迷ってます。
12日か19日のどちらかになるとは思います。
まあ、舞台がおじぎシリーズじゃない時点で回避しようかなとか思っていたんですが
とあることがあったので観る気がおきましたねw
6月は僕の誕生日でもあるので自分への誕生日プレゼントってことで観にいこうかなと思ってます。



さて、ランキングです。今日は第4位です。




いつからだったのか、さゆの前髪がぱっつん気味になっていることに気がついたのですが
あまりぱっつんは好きじゃなかったのですがこの写真でぱっつんも悪くないなって思いました。
ぱっつんじゃないのかもですけど、これは極度にカワイイです(*´∀`)
表情も大人な感じもいいけどこの写真みたいに子供っぽさが残ってる感じの表情が良いですよ(*´∀`)



ってことで、第4位でした。
次回は第3位を紹介します。