[ハロー]La 個人的ランキング 第5位


前のブログを見てた方々はわかると思いますが
さゆの写真集が出ると度に 僕自身が勝手にランキングをつけていたのですが
このブログでもやってみようと思います。
まあ、あくまで個人的なランキングなので苦情はナシでお願いします<(_ _)>
基本はベスト5で順位によっては複数ある場合もあります。

今日は第5位です。





僕自身、あまり水着の写真は好きではないので選ぶことは少ないのですけど
今回はこの写真を5位にしました。
選んだポイントは当然ですけど水着ですw
さゆの写真集の(他の人のもそうかもしれないですが)水着の色って1色が多いです。
この写真は茶色のラインが入っている水着で 1色だけの水着より似合っているって思いました。
もちろん1色のみの水着も悪くないですよ。特に赤の水着を着けたさゆは良いです。
実はこの写真以外にも1色以上使っている写真があるんですけど全然こっちがいいですね。
もちろん水着だけじゃなくて編みこみの髪もカワイイですね(*´∀`)
まあ、元々素材が極度に良いのもあるんですけどねw


ってことで第5位でした。
次回は4位を紹介します。