[雑談]いきものがかり


今日はいきものがかりのライブを観に新潟県民会館へ行ってきました。



去年、同じく県民会館であったライブには観に行けなかったので
今年こそはと思っていたので楽しみでしたね。
久しぶりのハロー以外のライブで何もかも新鮮な世界でしたね。
開場前、開演前の雰囲気、ライブ中の雰囲気どれもこれが普通なんだなぁって思えました。
ハローの雰囲気はちょっと独特の空気があるけど、慣れているところなのであまり気にしてませんでしたけど。
ライブ中も拍手、手拍子、時々歓声&声援のライブもちょっとヲタを離れた人間には心地よくもありました。
セットリストは前に発売された
アルバム中心だったのですんなりついていけましたねー。
僕の好きなブルーバード、きまぐれロマンティックが聴けたので高まりましたw
ライブ時間は2時間半でした。
ハローじゃいつも1時間40分くらいなんで今回は長く感じましたが
1公演だけなんでこれくらいがちょうどいいかも。

今回初めて観に行ったけど次も行きたいですね。
今度は新潟以外で、東京とか近県で見るのもいいかもw