[釣り]準備

今日は新しいリールにラインを巻きました。
昨日本間釣具で細糸用のスプールに巻くラインを買ってきまして
ようやく釣りに使用できる形になりましたね。


左の標準スプールには1号、右のリールにセットしてある細糸スプールには0.5号。
どちらもサーフセンサーハイパーにしました。スーパースムーズにするか迷ったんですけどあれはネタだったのもあるのでやめましたw
あとは力糸を結んで終了です。
これでスピンジョイは卒業できそうですねw
次の休みには使用できそうなのでリールの使用感って言うのをキチンと試せそうです。
1投目で切れなきゃいいけどw

そういえば、マルキューのバイオワームの新作がでてるんですがそれを一度使ってみたいですね。
前から気になっていたので活性が高くなる7月中旬くらいになったら使ってみたいですw