[雑談] ブログ開設

どうも、お久しぶりな方、お久しぶりです。
初めましての方、初めまして、TA−29です<(_ _)>


もう、2009年も終わるころですが、この度ブログを再開設することにしました。
復活しようと思った理由は、ハローの現場やヲタ仲間の方々に会った時に
どうしてた?とか聞かれたりするので近況報告を兼ねてってことで復活しようと思いました。

前のブログを知っている方もいると思いますが、前のタイトルは使わない方向で
新しいブログ名でやることにします。
あとは、前はハロー中心でブログを書いてましたがハロー以外で
イロイロなことを書いていけたらって思っています。
更新頻度はそんなに高くないと思いますが自分ペースでぼちぼちやってみようと
思いますのでよろしくお願いします。