[ハロー] DVD〜かーらーのー


どうも、最近、1円&0.5円パチンコにハマッてるTAです(ノ∀`)

と、元ブランチガールズの平塚奈菜ちゃんのブログのマネしてみましたw


まあ、前のブログやめてから、王様のブランチに出てくるレポーターの女の子を
少々推すようになりまして、毎週土曜日は王様のブランチを欠かさず見るようになってます。
1推しは、おおつか麗衣ちゃん。2推しは中村明花ちゃん、3推しは曽根由希江ちゃん

元を入れると、1推し、金田美香ちゃん。2推し、長谷部瞳ちゃん。3推し、おおつか麗衣ちゃん

となってます。

意外と過去のブランチレポーターから有名な人たちが出演していたんですよw
過去のレポーター人は こちら から飛ぶとブランチのWikiに行けますので
そちらを参考にしてくださいw



とまあ、雑談はこれまでにして どうやらさゆのDVDが発売されるようですね

こちら


当然DVDだけじゃ終わらないってことくらいはヲタの人ならわかるとは思います。
4/28前後には写真集も出るんでしょうね。
今回も楽しみです。

前にやっていたランキングも出来たらやろうかと思ってますが
あれ写真集をスキャンするの意外とメンドイのですよね(´・ω・`)
めんどくさくなったらデジカメで撮影したものにするかも(ノ∀`)アチャー


てか絵里の写真集まだかってないわ(´・ω・`)