[ハロー]裏ベスト


今週からライアーゲームの劇場版が公開されてますね。
シーズン1から見てきた僕としてはぜひとも見たい映画なんですが
シーズン2をまだ全部見終わっていませんw
4話までは観たので今週から1話ずつでもいいので消化して行こうと思います。


さて、話は変わって

どうやら4/21にメロンのベストは出るらしいです

こちら


ベストはベストでもカップリングのベストみたいです。
メロンのカップリングはライウでもメインをはれる曲ばかり。
個人的にかなりオススメのアルバムだと思いますね。
ボーナストラックで「Crazy Happy!」が入ってるのは個人的にはかなり高まりましたw
特典のDVDも推せる内容なのでこれは買いですねw


でも、やっぱ解散はするのはもったいないよホント・・・・。