[雑談]まったりな週末


今日はお昼くらいからケノービとなおやと投げ練をしに寺泊まで行ってきました。



新しく購入した、リール、ウィンドキャストとライン、スーパースムーズの
使用感を試してみようかなと思ったのですが、ラインをリールの巻いていたときに
1色分誤って切ってしまったもあって投げたときに最後のまで出しきってしまい
ラインがどこかへ行ってしまうトラブル(´・ω・`)
結局3回ほどしかテスト出来ませんでした(´・ω・`)
まあ1600円と言う激安ラインだったのであとで買えばいいかなって思ってます。


土曜日は午前中だけ仕事があったので会社で仕事して昼からは
パチンコ→ゲーセンで鉄拳→家に帰ってからはPリーグ24戦の過去の放送分を見直したりと
まったりな連休を過ごしてましたね。

ちなみにPリーグとは女子プロボウラーのトーナメントのTV放送で
これも前のブログをやめてからハマってしまったものの一つですw



ちなみに僕の1推しは↑の動画にも映っている、ナショナルチーム大石奈緒選手
2推しはプロボウラー長谷川真実プロ、3推しは同じくプロボウウラーの鈴木理沙プロです。

これが意外と面白くて毎回BSアンテナを持っていない僕はYoutubeで見てます。
ボウリングが好きな人は意外と面白いかもしれませんよ?w