[ハロー]先週と今週は


2週連続で娘。コンに行ってきました。
先週は福井、今週は大宮で両方とも夜のみの参戦でした。




福井ですが、石川、福井の釣り場の下見のついでと言ってはなんですけど
チケも確保してもらっていたし、福井は行ったことがなかったので。
ソースカツ丼も春江で食べてきましたよw
写真はデジカメノバッテリーが0だったことに石川に着いてから気がつくと言う
失態を犯してしまったので写真はありません。


大宮は夕方までは自分の用事を諸々と都内で済ませてから会場へ
夜は蕨に格安なのに結構良い環境のホテルがあったのでそこで宿泊。
最近、都内の食事がマックやなか卯とかで済ませてしまっているので
次に行く時はちょっと調べていってみようかなと思ってますw



でライブの感想は、アルバム聴いた時は正直微妙な感じだったんですが
やっぱり生で聴くもんだなってつくづく実感しましたね。
まあ、大阪なんちゃらの印象は変わりませんでしたがw
さゆはいつもどおりっといってはなんですが、あのいつも一所懸命な姿を見れるだけで満足です。
そういえば、髪を二つ縛りにしないでおろしているのが結構新鮮だったりします。
ハロコンは登場が少なめなのでよくやってますけど、出ずっぱりの娘。のライブではなかなか観れないです。
まあ、ふなさんがある曲からいつもの6〜8倍可愛くみれたとか言ってましたけど
さゆヲタからしたらいつもの1兆倍カワイイんですけどねw


あとは絵里が髪を切っていたのをようやく福井で見れたわけですが、
僕の1番好きな髪の長さだったりします(*´∀`)
昔もそんな感じの長さだったけど、あれはいつくらいだったっけなー
HOW〜の時の衣装の乱れっぷりがロックでカッコカワイイw


6期で歌う、大きい瞳は6期ヲタにとっては、なんと言ってみようがないくらいの
良い光景が観れますね(*´∀`)
僕の記憶が正しければ、ライブツアーでは「15人でNONSTOP」の「好きな先輩」以来
6期3人で歌ってないはずですので、ホント嬉しい曲です。
まともの歌えてなかったあの頃を見ているので成長したなぁってしみじみ感じてると共に
ライブ中に1番高まるポイントにもなってます。
フリも大宮でようやく観れたので(福井では両側に池田兄弟に挟まれたのでヲタ芸に走ってしまったw)
ある程度は踊れそうだし覚えたいですね。衣装も好きだし、絵里のテンガロンも似合ってる(´▽`)
この衣装着て3人でトーキョーガールズコレクション出れますねw
6期のMCもあるし楽しいなぁ今回w
それと福井のときはれいなそっちのけでさゆえりワールドにする辺りがまたたまらないですけどねw 


次はいつになるのかな?
なんか青森って話もでてるけど、千秋楽が濃厚っぽいですね。
もしかしたら中野サンプラザ2連泊するかも・・・・・w