[釣り]クーラーBOX


先ほどまで拙者の投げ釣りサイトをROMっていました。
週末にボーナス支給がありまとまったお金が入ったので
今使用しているクーラーBOXにサイドボックスと中蓋をつけようかと思いまして覗いていたんですが。
どうやら6ℓ用はどちらも対応しているものがないみたいです。
今現在はクーラー、プラス、ウエストポーチで釣りをしているので小物整理したかったんですけどねぇ。
となると、あとは新しいクーラーを購入って考えになるんですけど
どうしようか・・・・・。
シマノ・ダイワどれも結構いい値段するけどボーナス以外にもちょっとした収入があったの買えない訳ではないので少し考えてみようと思います。
たぶん買ったらそこにプラスしてサイドボックスを追加するかも。