[ハロー] 卒業


どうも久しぶりに更新します。

えっと、今日でしょうかね?
娘。メンバーの卒業が発表されたみたいですね。

メンバーは絵里、リンリン、ジュンジュン。


正直8期の2人に関しては特別な気持ちはなくて意外と早かったなぁ
ってのが正直な感想でした。
留学生っていうくくりだったのでいつかはって思っていたので。
たださみしくなるのは言うまでもないですよね。

絵里ですけど正直、かなりショックです。
考え的にはさゆのほうが先だと思っていたのもそうだし、
1番はさゆえりが見れなくなるのが1番大きいです。
さゆはいるけど、なにかポッカリ穴が開いた感じがしちゃう気がします。
絵里の卒業理由を見る限り体調、皮膚のことなので僕達がとやかく言うことではないと思います。
女性ですから肌のことは一番気にしちゃうところですしメンタル面もそうだと思います。
とにかく千秋楽までは3人には全力でがんばって欲しいですね。
9期のことはあえて触れません。特にどうでもいいことなので。

しかしこれだと、千秋楽はJCBではなさそうだなぁ
絵里だけなら23日でもよさそうだけど、3人だし。
個人的は国際フォーラムでやってほしいなぁ。

しかし、今週末DSなんですけど絵里のソロとか話とか聞いたら
泣く・・・絶対に・・・・。w